人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2019年 09月 15日

怪しい噂の(?)Pトップを拝みに

そもそもロクマルって廃車なんですか?という情報弱者は悔いが残らぬうちに撮るのが吉。
思いのほか好天に恵まれた一日でした。
怪しい噂の(?)Pトップを拝みに_a0355257_21015533.jpg
2019.9.15 信越本線 安中―磯部
Z6 NIKKOR 70-200mm F2.8

稲の色付きもいい頃だろうと踏んで、鉄橋は捨ててスタンバイ。
流れの遅い雲にやきもきしながらも、まったりと撮影できました。
怪しい噂の(?)Pトップを拝みに_a0355257_21015738.jpg
怪しい噂の(?)Pトップを拝みに_a0355257_21015637.jpg
撮影単価を稼ぐため、横川駅でスナップ。
怪しい噂の(?)Pトップを拝みに_a0355257_21015674.jpg
横川ー西松井田
Z6 NIKKOR 50mm F1.4

かねてよりどうやって撮ろうかと悩ませていた碓氷神社。
ロクヨンも撮るべき?

実際のところ、1053が復帰していない現状、そう簡単には離脱させられないのでは?と楽観視しています。
どうせなら、来月のEL祭りで登板してくれないかな~?などと…。


by yobp8231 | 2019-09-15 20:00 | 北関東 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 引退疑惑のあおりを受けて      増税前の決断 >>