人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2019年 05月 12日

青い海と特急色

大学時代を新潟で過ごしていた身としては、もっとバイトするなりしてカメラを持つべきだったなと後悔するばかり。
この日は部分的に勤務、のち撮影。
ちょっとは雨が降らないと困るのです…。
青い海と特急色_a0355257_21192126.jpg
2019.5.12 常磐線 常陸多賀―日立
D750 SIGMA 120-300mm F2.8(×テレコン1.4)

上野・いわき間の団臨ですが、勝田への回送が入るサプライズ。
なんとか再度いわきへと向かう場面を海バックでいただくことができました。

本題は同じく海バックの俯瞰でしたが、どうも抜けが見つからない。
諦めて他の場所へ移動しましたが、日立市内の渋滞でタイムアウト。
この回送に救済された結果になりました。
どうせなら西金工臨を撮ってから本運転に臨んでもよかったのかな?

さて、来週末は急行津軽!
まずは出撃できることを祈って…。


by yobp8231 | 2019-05-12 21:00 | 北関東 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< なかなか晴れない?蓋沼俯瞰      短い命だったなあ、67 >>