人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 09月 01日

悔しみの9月1日

言い訳を重ねてキープしていた夏休みをつぎ込み、カシオペアクルーズからの秋田旧客を企んでいましたが、半世紀近い歴史のある業務に携わる身では返上もやむなしか…。
若造にやらせりゃいいってもんじゃないよ、まったく。
ということで、遠征が流れたばかりか休暇も持て余している状況ですが、天気が下向きなのをいいことに久方ぶりにSLを狙いに群馬へ。
悔しみの9月1日_a0355257_22550311.jpg
2018.9.1 上越線 群馬総社―八木原
D500 SIGMA 150-600mm F5-6.3

ASP-Cという名のテレコンを使っても、これが限界です。
悔しみの9月1日_a0355257_22552565.jpg
上牧-水上
D750 SIGMA 120-300mm F2.8

水上駅付近でトンネル抜きの場所があるはずなのですが、どこなのでしょうか?
そもそも、ここのトンネルをアイレベルで撮っている人は、いったいどうやって?
悔しみの9月1日_a0355257_22563625.jpg
水上駅
D750 TAMRON 70-200mm F2.8

発車でさえこの夏煙orz…。
ガソリン代を無駄にした感がすごい。
結局、ダムカード収集に車を走らせたような一日となってしまいました。


by yobp8231 | 2018-09-01 23:30 | 北関東 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 真岡のC11に会いに      恒例の板荷参り >>