人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 05月 02日

新緑をテーマに

四季島の反動か、今日の成果はイマイチ。
また連休に向けてのロケハンと割り切ります。
新緑をテーマに_a0355257_17234463.jpg
2017.5.2 野岩鉄道 川治温泉ー川治湯元

川治湯元川のほうが緑が鮮やかだったので、トンネルから飛び出してくるところをチョイス。
白飛びしてるっぽい?
下小代の田んぼは波立っていたのと、作業が始まりそうだったので明日以降に持ち越し。

真岡鉄道の水入れ状況を確認したのち、烏山線へ。
新緑をテーマに_a0355257_17272821.jpg
同日 烏山線 鴻野山ー大金

左下に芦があるのがわかるでしょうか?
おそらく、ネットに上がっている画像はもっと線路よりの構図だと思うのですが、今年は無理そうです…。
チャレンジしてみたということで。キハを撮っておきたかったな…。
土日は曇りみたいで、明日からの3日間が勝負になりそうです。千葉ワンチャン?


by yobp8231 | 2017-05-02 17:31 | 栃木 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 初夏の真岡鉄道      四季島 始動! >>