人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 10月 10日

貨物撮影初挑戦

あいかわらずのブラック勤めです。
3連休初日は点検による停電とのことで、映画(デジモン tri.)を見に行く機会となりました。
シリアス展開でしたが、「チョイス」がよかったなーと。スタッフのデジモン愛が一番表れていましたね!

東京まで出てきたついでに、カメラも持ってきたのはいいけれどもあいにくの天気(;´・ω・)。
そこで、適当に乗りつぶし&貨物撮影。

貨物撮影初挑戦_a0355257_21244223.jpg
2016.10.8 武蔵野線 府中本町 配6794

うん、駅撮りは難しい。

貨物撮影初挑戦_a0355257_21270762.jpg
同日 武蔵野線 新秋津 1094レ

季節柄、機関車までは陽が当たりませんでしたが、それなりの積載量の64を記録できて満足。
私鉄の編成写真よりは、貨物のほうが面白そうなので機会を見てチャレンジしていきたい。


by yobp8231 | 2016-10-10 21:29 | (南)関東 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 体育の日 板荷のお立ち台      秋の実りと東武線 >>