人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 06月 15日

お暇いただき、平日のTOKYOを

新しい職場で早くも4回目の東京出張。
慣れてきたところで、用務時間まで時間休をいただいて撮り鉄タイムを堪能。
お暇いただき、平日のTOKYOを_a0355257_19492423.jpg
2018.6.15 千代田線 町屋駅(綾瀬方)
D500 TAMRON 70-200mm F2.8

引退目前の6000系は平日しか運用に入らず、こうでもしないと撮る機会はなかったでしょう。
出張用務に感謝…。
お暇いただき、平日のTOKYOを_a0355257_19510099.jpg
同日 横須賀線 新橋駅(東京方)
同機材

平日ネタといえば?ということで湘南ライナー(※返却回送)を。
始発で来てもなかなか厳しいので、冬晴れの日に徹底して攻めたいと考えています。
お暇いただき、平日のTOKYOを_a0355257_19530525.jpg
同日 東海道新幹線 品川―東京(浜松町)
D500 TAMRON 24-70mm F2.8

運のいいことに、ドクターイエローの運転日も重なるという。
京浜東北線、東海道線も無事に抜けてガッツポーズ!…のはずが裏被り(笑)。
お暇いただき、平日のTOKYOを_a0355257_19543747.jpg
同日 同区間
同機材

貿易センタービル展望台(※ ¥640)にて。
ガラス越しなので、雨粒で滲んでしまっているのはご愛敬。

この先も、こういう機会を活かしていきますよ?


by yobp8231 | 2018-06-15 23:30 | (南)関東 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 急行おがに思いを馳せて…      あじさいにはちょっと早い? >>