人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 04月 09日

18きっぷ(2017春)ラスト

新年度突入。人事異動はいいのですが、残留組にかかる負担というものを感じる毎日。
さて、18きっぷ(春)5日目。
かねてより行きたかった御殿場線の山北へ。天気はともかく…。
18きっぷ(2017春)ラスト_a0355257_21350199.jpg
2017.4.8 御殿場線 山北ー谷峨

臨時特急富士山ごてんば号。ちゃんと表示されていたので、あさぎりではない。
MSEの青が桜の淡いピンクといい相性ですね。
18きっぷ(2017春)ラスト_a0355257_21383168.jpg
同日 同所

こういうのもいいかなと。
そのほかのスナップはまた後で。
18きっぷ(2017春)ラスト_a0355257_21393704.jpg
同日 御殿場線 谷峨ー駿河小山

うっかり鉄さんが羽越本線でやっていたような構図。
車両の種類が少ないのがネックですが、御殿場線でもできます。おまけに駿河小山から徒歩10分ほどのお手軽さ。
18きっぷ(2017春)ラスト_a0355257_21421418.jpg
同日 同所

雨が降っていたこともあって、ギラリマシマシ。
18きっぷ(2017春)ラスト_a0355257_21433496.jpg
同日 御殿場線 谷峨ー山北

山北に戻ってまた別のポイントから。
今回は俯瞰構図ができなかったので、リベンジ候補。
18きっぷ(2017春)ラスト_a0355257_21460551.jpg
同日 同所

さて、山北とくればライトアップされた夜桜。
しかし、ISOを上げれどネットで見るような色合いになりません。
どうやら、スローシャッターにしないと色味が出ないようです…。あきらめて流しましょう。
18きっぷ(2017春)ラスト_a0355257_21483363.jpg
同日 同所

えー…、合成写真です(白状)。うまくできたと思います(笑)。
構図というか、いろんな楽しみ方があると思うので、また(来年)来たいです。
~~~~~~~~~~~~スナップ集~~~~~~~~~~~~
18きっぷ(2017春)ラスト_a0355257_21514815.jpg
18きっぷ(2017春)ラスト_a0355257_21525519.jpg


by yobp8231 | 2017-04-09 21:53 | 中部 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 地元の桜を撮りに      出会いの花「桜」との別れ >>