人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2017年 01月 01日

18きっぷ冬・4日目(ラスト)

4日目。今回は予定通り起床できました。
18きっぷ冬・4日目(ラスト)_a0355257_00523512.jpg
中央東線 立川ー日野

でも、すでに同業者でいっぱい(;^_^)
おまけに、本命のホリ快送り込み回送は三脚の雲台がずれて大失敗…。
18きっぷ冬・4日目(ラスト)_a0355257_00540049.jpg
悔し紛れにアップで一枚。

このあと、立川駅で通勤中の大学の同級生と遭遇。
この旅一番の衝撃でした(笑)。
18きっぷ冬・4日目(ラスト)_a0355257_00552576.jpg
東海道新幹線 新横浜ー品川

御殿山の公園から金網越しチャレンジ。
でも、うっすら金網写ってますよね…。好き嫌いせず練習しなくては。
18きっぷ冬・4日目(ラスト)_a0355257_00560093.jpg
最後は思い付きで江川海岸へ。
18きっぷ冬・4日目(ラスト)_a0355257_00573196.jpg
疲れ果てていたので、バスの関係もあり16:30で撤収。
日が沈んでからもまた面白い景色が広がるようなので、また来てみたいですね。ただし、ノーモア徒歩。

そんなこんなで24歳のバカな3泊4日貧乏旅行でした。
もう、体力的に厳しいかなぁ。
車も買ったし、今後は同活動していくかじっくり考えてみます。それではノシ。


by yobp8231 | 2017-01-01 10:22 | (南)関東 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2016年撮り納め      18きっぷ冬・3日目 >>